スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

| スポンサー広告 |
フラレッスンの前にヘザーブラウンさんのギャラリーに行ってきました。

IMG_0996.jpg

東急東横線代官山駅から徒歩3分くらいのJelly fishというカフェの2階がギャラリーです。
入り口のサーフボードが可愛い!


IMG_0997.jpg

ギャラリーのブログに、今回の新作を交えた個展の初日はすごい行列だったと載っていましたが
一週間ほど経った金曜日の午後はなんと私だけ!独り占め!
ゆーーーーーーーっくりと隅から隅まで見ることができました。


IMG_0999.jpg

この縦長の一枚がとても印象的で、欲しかったけど…
まずは部屋の掃除をしてすっきりしたお部屋に置かないとヘザーさんに悪いし
いや、何より私には贅沢すぎる。。。


IMG_1005.jpg

ということで「KUUIPO」というタイトルの一番欲しかった絵(のミニサイズ)を購入しました。
お値段4,600円ナリ。お手頃でしょ。
さっそく玄関に飾っています。



今回展示してある作品は半分以上が売約済みでした。
これが見られるのは20日の日曜日までです。
まだの人はぜひ急いで!

可愛いヘザーさんの世界が広がっています。


スポンサーサイト
| HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメント

管理者のみに表示

