
--/--/-- -- --:--

| スポンサー広告 |

フラの近況。

2011/05/23 Mon 21:41

久しく更新してないからトップに広告が表示されるようになってた

銀座はプアカーネーションが上がって、次はマハロエヒロハナカヒ。
池袋はワイキキを習っています。

ちょっと体をシェイプするために、リンパマッサージに通ったり
骨盤体操をしたり、ダイエット食にまで手を出したりしていますが
うっかり気が緩んだらすぐに減った分が取り戻されちゃいました(泣

それでも腿の内側の筋肉がだいぶついた気がするので
家での練習の際に動画を撮ってみたら
相変わらずの安定感の無さ。。。

結局何も進歩が見られていません…。精進せねば。

 
| HULA | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメント

管理者のみに表示

