スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

| スポンサー広告 |

4/21 フラレッスン(池袋)

2011/04/22 Fri 01:57

先々週は地震で休講になった3月分のレッスンの振替だったため
今日から新学期。

な、な、なんと!

生徒さんが 4人も 増えました~!!!

以前は50人いたクラスが減りに減って7人。
それがプラス4で11人に!!!

嬉しい!

2人は以前(半年くらい前に)見学にいらっしゃってた方で
お話したのを覚えていたの。
そしたら向こうも覚えててくれて嬉しかった~。


曲は今日から新しくワイキキ。
これまた好きな曲なので嬉しい♪


今日は嬉しい事づくめのレッスンでした★

 
スポンサーサイト
| HULA | コメント(4) | トラックバック(0) |
コメント
No title
こんにちは**

以前バイアステープの作り方に感動し、コメントした者です。

リンクの件ご了承いただき、ありがとうございました。
あれから色々とあり、バタバタしてしまいましてようやく今日、ブログで紹介させていただきました**

ありがとうございました(*^ー^*)
>hana* さん
こんばんは、わざわざご報告くださってありがとうございます^^*
お役に立てて何よりです。これからも作品作りがんばってください♪

No title
こんばんは!
Aina*さんの変わらぬ美しさはフラダンスの継続にあるんですね~^^
私も運動を継続できるようになりたいです^^

↓のデニムのバッグ、とっても素敵♪
さりげないアップリケと内側に付けた持ち手が好きです。
参考にさせていただきます^^
>mayu-tama さん
こんばんは!コメントいただいてたのに気付かず放置しちゃってゴメンナサイ。
変わらぬ美しさがあるかどうかはナゾですが(w)気付けば9年目に入ってた、という感じです。
一番は、いい友達に巡り会えたこと、です。きっと。


デニムバッグもお褒めいただきありがとうございます♪
ミシンは久しぶりだったので楽しかったです♪

mayu-tama さんの作品もまた楽しみにしています♪

 

管理者のみに表示

