スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

| スポンサー広告 |

4/20 フラレッスン(銀座)

2011/04/21 Thu 00:56

先週はまた余震のため休講だったので、久しぶりの銀座。

歩きながら気付いたのだけど、銀座のレッスンに通い始めて1年が経ちました。
去年の今頃はモチベーションが下がる一方で、道を切り開くつもりで銀座に飛び込んだんだなぁ。

先生はいつも優しくて、フラにまつわる話がたくさん聞けて、8年ずっと同じ先生に習っていた私には何から何まで新鮮だった。

おかげでモチベーションもグンと上がって、プロクラスに通うまでになったんだ。

優しくしてくれるシスターたちもいるし。

銀座に行って良かったなぁ!


で、今日はワイアナエとプア・カーネーションを。
ワイアナエはやっとモヤモヤが取れて振りがはっきりしました。

プア・カーネーションは1番を復習して、2番を習ったけど、
既に怪しいなぁ (^_^;)

復習しとこ。
スポンサーサイト
| HULA | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメント

管理者のみに表示

