
--/--/-- -- --:--

| スポンサー広告 |
先日お宅訪問の際に密かに作って持って行った、ももちゃんとうめこちゃんのためのランチョンマット。

P3312479.jpg

P3312481.jpg

2007年にMOMO&HANAで作ったものと同じ。
サイズは55cm×25cm。

P3312486.jpg

左がももちゃんで

P3312487.jpg

右がうめこちゃんです。

うめこちゃんは今時っぽく“umeco”とか
ティファニーっぽく”ume & co.”とか悩んだんだけど
普通にしました。普通がイチバンっ。



久しぶりに会ったももちゃん。

P3312489.jpg

8kgのロイドを見慣れてるとヨーキーって小さい!
初めて遊んでもらったときはこんなに対等だったのにねぇ!


そして登場!

P3312494.jpg

「うめこでしゅ」

P3312497.jpg

「あなた だーれー」

あっ、Ainaと申します…


P3312508.jpg

うめこちゃんはもっと小さい。
小さいと言うか、はかない。
手なんかちょっと握ったらポキっと折れてしまいそうで。
抱き上げる時なんかも腕がはずれちゃいそうで。


P3312530.jpg

でも元気イッパイ!走り回ってももちゃんにからんで(笑)
おもちゃをブンブン振り回してました。


P3312537.jpg

ごはんはまだ回数が多いのでももちゃんとはまだ隣同士で食べてないって言ってたけど

気に入ってくれたかなぁ?


P3312551.jpg

「またあそびにきても いーよー」


また行きます♪



…あっ、ちなみにロイドの分も新調しました。
水浸しになって腐っちゃったって言ってたから(笑!)

でも時間が足りなくて裁断と名前の刺繍までして
後は母が完成させました。

20110327215948.jpg

翌日写真で完成報告。

やはり母は作業が早いっ!



 
| HANDMADE | コメント(2) | トラックバック(0) |
コメント
No title
とっても素敵なごはんマットを頂いたのに、うめこの傲慢な態度ったら…(汗)
"ume & co"っておしゃれ~。使わせて頂きます。
ぜひまた遊んでやってくださいませ。
ロイド君との絡み、久々に見たら、みんな若いね!
>ヨーコさん
いやいやいやっ!うめこちゃんの台詞は私が勝手につけただけでv-356
またぜひv-342

管理者のみに表示

