
--/--/-- -- --:--

| スポンサー広告 |
2011年 明けましておめでとうございます。

大晦日から今日まで実家に帰り
元旦はお昼過ぎから兄家族も集まってにぎやかなお正月でした。

P1011323.jpg


P1011344.jpg

我が家のお雑煮は白みそ。
関東なのに珍しいとよく言われますが
これをいただかないとお正月が来ません。


IMG_2501.jpg

ロイドもお屠蘇をいただいて(嘘


IMG_2443.jpg

あとは寝正月(いつもだけど


今年は母が6回目の年女。
実家に帰れば楽しい話ばかりではありませんが
普段好き勝手させてもらってるのだから、たまには孝行しないとねー。


では、明日からお楽しみ旅行なので準備にとりかかります
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 | HOME | 

