
--/--/-- -- --:--

| スポンサー広告 |

10/27 フラレッスン(銀座)

2010/10/29 Fri 10:47

レッスンの前に、銀座にあるカイロプラクティックへ。
長年診てもらってる先生が、銀座の教室のすぐそこにいるのに
通い始めてから初めて行きました。

最近膝が右と左と交互に痛くって危険を感じてたので行ったのだけど
それ以上に体全体のバランスー大元は骨盤ーが悪くって
小一時間ほど矯正してもらいました。

今後のためにも、すこし真面目に通おうと思います。



レッスンは、ベーシックを軽くしてから、リリウエ、ワヒネイリケア、オケカイ。
リリウエは、カヒコっぽく始まって後半はとてもやわらかな曲調のアウアナになるので
すっごくカワイイの!!!
これ、2月の舞台でやったら絶対いいのになぁ!

音は「Hula Gems」というCDに入ってる15曲目。
ここで視聴ができるから聞いてみて~!


| HULA | コメント(2) | トラックバック(0) |
 | HOME | Next »

