
--/--/-- -- --:--

| スポンサー広告 |

ホテル取りました。

2010/04/30 Fri 09:54

今朝は5時半に目が覚めちゃって
(昨日21時過ぎには寝ちゃったので…)
ホテル探しの続き。

毎回ホテルを決める時はそうなのですが
どこにしようかな~と検索しているとだんだん旅のイメージがわいて来て
たくさんあるホテルの中からピコーンとくるホテルが見つかります。

今回は食事は簡単にできればいいので馴染みのレストランが近くにあること
一人でも安心して泊まれるホテル、お風呂が怖くないこと(閉所恐怖症なので意外とお風呂が怖い・笑

そこらへんを重点的に探しました。

で、結局ダブルツリー・アラナ・ワイキキ

レビューが全体的によかった。ヒルトン系列ということでお部屋がこぎれい&設備もそこそこらしい。
並びにチーズバーガーインワイキキとワイラナコーヒーハウスがあるのでご飯は充分。
今度こそカカアコキッチンに行くぞ~!
インターネットは有料なんだけど、ここは我慢。ロビーとかなら無料でつなげられるらしいし。

部屋は、どうしてもゆずれなかったのがベッドが1つの部屋であること。
ツインに一人で泊まるなんて怖すぎる!!ということで
探しました。キングサイズの1ベッドルーム。

ホテルの予約ページではもうスタンダードルームが売り切れなのか検索結果に出なくて
スイート(ベッドルームとリビングがある!簡単な仕切りで仕切れるらしい)ならあるよと
表示されたのですが、一人でスイートも贅沢すぎる…(それでも1泊1万3千円くらい)

と、悩んでいたところ

オクトパストラベルさんにてスタンダードのキングサイズベッド、しかもオーシャンビューの部屋を
押さえることができました!やったー。


まー、行ってみないとどんな部屋なのかわからないんですけどねー。


NEXも予約したし、今日実家からスーツケースも届くし、来週の半ばにドルも届くし。
出発まであと9日。楽しみだー。

| '10 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0) |
 | HOME | Next »

