
--/--/-- -- --:--

| スポンサー広告 |

ロイドとお留守番。

2010/03/29 Mon 19:40

先週、旅行で留守になる実家に帰ってロイドとお留守番をしていました。

DSCN1600.jpg
はじめまして。ロイドです。


ロイドは現在3歳半。
今までの成長をたどった日記はコチラ(楽天ブログ)


初日は雨だったのでお散歩も近場で済まそうと思ったら
俄然行く気マンマンのご様子で

DSCN1617.jpg

こんなにビッショリ。

帰って来てソッコーお風呂に入れましたよ。

DSCN1621.jpg
寒いでしゅね~。


すっかり体長も伸びて、ダイニングテーブルの上を楽々と覗いています。

DSCN1625.jpg


次の日の朝は雨も上がったので長々とお散歩。
最終的にはいつものさくら公園へ。

桜はまだまだまだの様子。。

DSCN1628.jpg


よく「顔が小さいね」と言ってもらえるのですが
顔が小さいより“胴が長い”のでは?と思っている飼い主です。

DSCN1651.jpg
それってヒドくない?

…と思っていたら嫌がらせ↓をされました(笑

DSCN1652.jpg
Aina*ちゃんが回って来てよ。


実家に帰ったと言ってもほとんど仕事しててお散歩以外遊べなかったんだけど
楽しかったです。


DSCN1657.jpg

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 | HOME | Next »

