
--/--/-- -- --:--

| スポンサー広告 |
フラレッスンの前にヘザーブラウンさんのギャラリーに行ってきました。

IMG_0996.jpg

東急東横線代官山駅から徒歩3分くらいのJelly fishというカフェの2階がギャラリーです。
入り口のサーフボードが可愛い!


IMG_0997.jpg

ギャラリーのブログに、今回の新作を交えた個展の初日はすごい行列だったと載っていましたが
一週間ほど経った金曜日の午後はなんと私だけ!独り占め!
ゆーーーーーーーっくりと隅から隅まで見ることができました。


IMG_0999.jpg

この縦長の一枚がとても印象的で、欲しかったけど…
まずは部屋の掃除をしてすっきりしたお部屋に置かないとヘザーさんに悪いし
いや、何より私には贅沢すぎる。。。


IMG_1005.jpg

ということで「KUUIPO」というタイトルの一番欲しかった絵(のミニサイズ)を購入しました。
お値段4,600円ナリ。お手頃でしょ。
さっそく玄関に飾っています。



今回展示してある作品は半分以上が売約済みでした。
これが見られるのは20日の日曜日までです。
まだの人はぜひ急いで!

可愛いヘザーさんの世界が広がっています。


| HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) |
モンステラが開くときって、何度見てもステキ


P8140977.jpg

気づくとたけのこのようにシュッとなっていて


P8140975.jpg

ふわふわふわってほころんで


P8150984.jpg

開く。上の写真からここまでマル1日。
これからだんだん緑が濃くなって
黄色くなって落ちるの。

| HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) |

TED'S Bakery プランタン銀座店

2010/07/03 Sat 00:18

7/1(木)にプランタン銀座にオープンしたTED'S Bakeryに行ってきました!

IMG_1666.jpg

写真などで見た事はあったけど、実際に食べるのは初めて!

IMG_1667.jpg

ハウピア(ココナッツ)が苦手なワタシ…でもイチオシメニューを買わないワケにもいかないので
チョコレートハウピアクリームパイと、マカダミアナッツクリームパイを購入。

IMG_1668.jpg

クリームが超きれい~!

食べてみると、とても上品な甘さで全然しつこくない!
1個は大きいけどペロリといけちゃいますね!

ココナッツの部分も、結構大丈夫でした~。


IMG_1669.jpg


Twitterの特典で、保冷バックをいただきました♪
マチが大きくていい感じ~!…ま、入れる物がないんだけど(汗
保冷バックがもらえるのはTwitterの画面を見せた先着200名様限定、まだ大丈夫のようです♪

| HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) |

マイ ハワイ

2010/04/27 Tue 17:42

最近家の中にハワイ~なものが増えたのでUPUP

まずは玄関を入って最初に見えるトコ。
白い壁で寂しかったのでレイを飾りました。

IMG_1271.jpg

飾る棚、というか、台、というか…をず~~~っと探していて
やっと楽天ショップのエンジェルズ ダストさんで見つけました~!
商品はコチラ↓
小さいサイズで場所をとらずに使えます!【ご注文製作】無塗装白木◇木製ハンガーミニミニシェルフ

本来はタオルハンガーなのですが、その幅も、バーが取り外せるところも
イメージ通り!!!
バーがはずせないものはたくさんあるのだけど、コレを探していたよ~

通常、納期に一週間ほどかかるとのことでした。
ヒノキの香りがいい香りですよ~

台の上にはハワイで撮って来た写真を、下にはレイを。

レイは、買って来た状態もかわいかった~
IMG_1260.jpg


そして洗面台。

IMG_1266.jpg

さらにトイレ

IMG_1268.jpg

そして玄関。
プルメリアづくし

IMG_1269.jpg



| HAWAII | コメント(0) | トラックバック(0) |

Eggs'n Things @ Harajuku

2010/03/16 Tue 12:43

3/10グランドオープンのEggs'n Thingsへ。
14日の日曜日は、仕事の後に行って並んでたのでパス。

今朝、朝ご飯を食べに10時に行ってみました。

IMG_1180.jpg

信じられなかったけど、既に列ができてた…。

お店の人に「どれくらい待ちますか?」と聞いたところ
「わからない」とのこと。
2月の後半からプレオープンしてるとはいえ、
まだ時間が読めないのかなぁ。

並んでる時点では1階だけの営業で、もうすぐ2階も開けるから
そうしたらすぐに入れると思いますよ、ということなので

「どれくらいで2階は開くんですか?」と聞いたところ
「わかりません…」とな。

それもわからんのかい!とちょっと口が開いちゃったんですけど、
まぁ、10分か15分では開けられると思います、とのことだったので
待つことにしました。

IMG_1182.jpg

これはレジ周り。可愛い感じにまとめられてていいなぁ。

そして待つこと30分弱。やっとテラス席へ。

びっくりしたのは、注文して5分ちょっとで
お料理がでてきたこと!

IMG_1185.jpg
ストロベリーホイップクリームマカデミアナッツ 1,050yen
V8野菜ジュース 400yen

IMG_1184.jpg
エッグスベネディクト 1,100yen
コナコーヒーブレンド 450yen


行列ができてるとはいえ、席は空いてるし
お料理はとても早くでてきたから
ホールがうまく回ってないんだろうな…と推測。

女の子も、「アロハー」「マハロー」と言いながらも
笑顔はなかったので。

そりゃー朝開けてから行列続きじゃ、疲れちゃうよね。


ホノルルのエッグスンはまだ行ったことがなくて
(行きたい時間がクローズの時間だったり、
去年のお正月に行った時は移転の工事中だった)
原宿店が初エッグスンだったのですが

エッグスベネディクト、美味しかった!!!

パンケーキ屋さんだから、他のメニューはどうかな?と思ったんだけど
次回はロコモコにもトライしてみようと思いました。


で、2階の席は結局食べ終わっても開いておらず、
少しだけ覗かせてもらいました。

F1030066.jpg

F1030069.jpg

F1030073.jpg

1階の店内の席は、通路に席があるような感じで
とても落ち着かなさそう。
でも2階は広々してるしソファ席もあってよさそうですね。


IMG_1187.jpg

お手洗いも、可愛かったのでパチリ。

店内のいたるところにハワイアンポスター風の絵が
額に入れられて飾ってあったのですが、
ほとんどがカラーコピーというか、プリントされたものでした。

これって…大丈夫なのかな?

とちょっと心配になってみたり(汗


行列のほとぼりが冷める頃にまた行ってみたいと思います。

| HAWAII | コメント(2) | トラックバック(0) |
 | HOME | Next »

