
--/--/-- -- --:--

| スポンサー広告 |

7/20 フラレッスン(銀座)

2011/07/20 Wed 22:58

ほぼ2ヶ月振りの銀座レッスン!
優しいお姉様二人が、私が休みの間もメールをくれたので
復帰できました。ほんとありがたや~。

秋の発表会に向けての練習が進んでると思いきや
今日だけで私が休んでた間の決まり事がすっ飛んでしまうほどの大展開!

そんなことが起こりうる銀座レッスンはハラハラドキドキで楽しいのですw

曲はワヒネイリケア、プアオレナ、プアカーネーション、ハナウマ。

プアオレナはとーってもしっとりとして綺麗な踊りで
見ていて感動しました。
私も踊れるようになりたいー!

 
| HULA | コメント(0) | トラックバック(0) |

フラの近況。

2011/05/23 Mon 21:41

久しく更新してないからトップに広告が表示されるようになってた

銀座はプアカーネーションが上がって、次はマハロエヒロハナカヒ。
池袋はワイキキを習っています。

ちょっと体をシェイプするために、リンパマッサージに通ったり
骨盤体操をしたり、ダイエット食にまで手を出したりしていますが
うっかり気が緩んだらすぐに減った分が取り戻されちゃいました(泣

それでも腿の内側の筋肉がだいぶついた気がするので
家での練習の際に動画を撮ってみたら
相変わらずの安定感の無さ。。。

結局何も進歩が見られていません…。精進せねば。

 
| HULA | コメント(0) | トラックバック(0) |

4/21 フラレッスン(池袋)

2011/04/22 Fri 01:57

先々週は地震で休講になった3月分のレッスンの振替だったため
今日から新学期。

な、な、なんと!

生徒さんが 4人も 増えました~!!!

以前は50人いたクラスが減りに減って7人。
それがプラス4で11人に!!!

嬉しい!

2人は以前(半年くらい前に)見学にいらっしゃってた方で
お話したのを覚えていたの。
そしたら向こうも覚えててくれて嬉しかった~。


曲は今日から新しくワイキキ。
これまた好きな曲なので嬉しい♪


今日は嬉しい事づくめのレッスンでした★

 
| HULA | コメント(4) | トラックバック(0) |

4/20 フラレッスン(銀座)

2011/04/21 Thu 00:56

先週はまた余震のため休講だったので、久しぶりの銀座。

歩きながら気付いたのだけど、銀座のレッスンに通い始めて1年が経ちました。
去年の今頃はモチベーションが下がる一方で、道を切り開くつもりで銀座に飛び込んだんだなぁ。

先生はいつも優しくて、フラにまつわる話がたくさん聞けて、8年ずっと同じ先生に習っていた私には何から何まで新鮮だった。

おかげでモチベーションもグンと上がって、プロクラスに通うまでになったんだ。

優しくしてくれるシスターたちもいるし。

銀座に行って良かったなぁ!


で、今日はワイアナエとプア・カーネーションを。
ワイアナエはやっとモヤモヤが取れて振りがはっきりしました。

プア・カーネーションは1番を復習して、2番を習ったけど、
既に怪しいなぁ (^_^;)

復習しとこ。
| HULA | コメント(0) | トラックバック(0) |

4/6 フラレッスン(銀座)

2011/04/07 Thu 00:19

4週間振りの銀フラ。
ハレイワフラとプアアヒヒ、そしてワイアナエを復習。

ワイアナエはやっと振りがつながったかな。あと一ヶ所怪しいトコがあるけど。

そしてみんなで新曲、プアカーネーション。
先生が曲を忘れてしまったため、リーダーが持ってたアネライカラニちゃんのプアカーネーションで。

素敵な振り
がんばろ。

先生の今日の一言。

「フラは祈り」
| HULA | コメント(0) | トラックバック(0) |
 | HOME | Next »

