
--/--/-- -- --:--

| スポンサー広告 |

ヨガウェアについて

2010/01/15 Fri 18:44

ヨガを始めようと思った時に、何を着たらいいのかもわからなくて
色々ネットで調べたのですが
その中に「タイパンツ」というものがありました。

アスリート系ヨガの格好だと、お尻とか太ももとか
気になるところがモロ出てしまうので
テンションも下がり気味…

タイパンツなら下半身完全カバーしてくれるし、いいかも♪
ということでタイパンツをはいてやることにしました。
職場の近くにあるRojoというお店に置いてあったのを覚えていたので
行ってみたら、季節で今は置いてない…とのこと。

ガックシ諦めて帰ろうとしたら奇跡的にあった冬用のタイパンツをお姉さんが思い出してくれて
それを買って帰ってきました。ヨカッタヨカッタ。

201001-15-19-a0162919_18305236.jpg

なので、今はそれをはいてヨガしてるのですが
そろそろ違う色も欲しいな…(早っ)
ということで今日のレッスン帰りに
TOAに寄って早速生地を物色してきました。

201001-15-19-a0162919_18373371.jpg

紺色とピンクはどちらもダブルガーゼ。
(ピンクは3重って書いてあったからトリプルガーゼ?!)
紺の生地はリバーシブルで使えそうだったので
腰の切り替えにそのまま使うとして

ピンクは他に惚れてしまった生地があったので
ちょっと薄いんだけど、なんとか腰部分に使ってみようと
購入してきました。

ピンクだけ430円/m、あとは380円/mくらい。
TOAさんステキ~♥

前みたいに、ちゃっちゃっと縫う事はできないけれど
徐々に、徐々に、まずは紺から挑戦してみたいと思います。


| HANDMADE | コメント(0) | トラックバック(0) |
 | HOME | 

