
--/--/-- -- --:--

| スポンサー広告 |

SHIHOさんの「おうちYOGA」

2010/01/18 Mon 10:30

おうちヨガ SHIHO meets YOGAおうちヨガ SHIHO meets YOGA
(2008/07/16)
SHIHO

商品詳細を見る


SHIHOトレSHIHOトレ
(2005/12/01)
SHIHO

商品詳細を見る



今までSHIHOトレは持っていたのだけど、ずっと気になっていた
SHIHOさんの「おうちYOGA」の本を買いました。

早速太陽礼拝1をしてみたんだけど
家で一人でやるには、まだまだペースの管理ができない私には
とてもいいDVDでした。

amazonのレビューを見ると、結構評価が低いんだけど…
SHIHOさんと同じ先生に習ってる私にしてみれば、スピードはあまり
気にならないかな。麻子先生だと呼吸の時にカウントが入るから
呼吸しやすいんだけど。

あとは、SHIHOさんの淡々としたしゃべり方がエクササイズっぽい感じを
出しているというのは否めないかもしれません。

でも、大好きなSHIHOさんがきれいにポーズをするのを
じっくり見る事ができるので、あたしも頑張ろうって思います♥

SHIHOさんも、太陽礼拝だけは毎朝するといいよーとおっしゃっていたので
できるだけ頑張ろうと思いますっ。


※1/21追記
ヨガに詳しい友人によると、今回の本は麻子先生ではなくケン・ハラクマ先生が監修していて
ケン・ハラクマ先生はアシュタンガヨガのため、スピードが早いらしい。
なのでこのDVDも早いと言われるのでは?ということでした。

| YOGA | コメント(0) | トラックバック(0) |
 | HOME | 

